ネタバレ注意!清水翔太LIVE tour 2017"FLY"prologue 初日セットリスト

完全にネタバレなので気をつけてください!

 

 

セットリスト

 

1.Sorry not sorry

2.flower

3.Good bye

4.CREAM

5.YOU&I

6.ナツノオワリ

7.FIRE

8.Because of you

9.花束のかわりにメロディーを

〜Dancers performance〜

10.ANIMAL

11.feel good

12.thinking bout you

13.soulmate

14.My boo

15.Damage

〜アンコール〜

16.impossible

17.君が好き

18.Tokyo

 

いかがですか!!!!!!!!?

あんな曲やこんな曲懐かしい曲ばかりでしたね!!

興奮抑えきれませんでした( ;´Д`) 

翔太さんにとっては不安なセトリだったらしいですが、素晴らしいセトリでした。

もしアルバムが発売されていたら、この驚きと感動を味わえないと思うと遅れてくださってありがとうございますって感じですね。笑

 

翔太さんが『PROUD』を超えるために諦めずに戦い続けたアルバムが発売されたら、本気で覚えてみんなで最高のLiveを翔太さんと創りましょう!

そのために、みなさんアルバム買いましょう(*^o^*)

『Fly』6月28日発売です✨

 

これからのLiveもみんなで盛り上げていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇

あー2日目も行きたかった。笑

 

 

清水翔太 Live tour 2017 "FLY" prologue 初日に参戦 ネタバレなし

2017.6.12(月) 19:00開演 Zepp Divercity

f:id:KAmito0830:20170613003550j:plain

単刀直入に、良すぎ!

ただただその言葉に尽きる気がします。もお最高すぎて…

 

10周年の時にグッズの転売が目立ってたので今回はそうならないことを願っていた方も多いと思います。私は開場の1時間前に到着したためグッズが買えるかとても不安でしたが、いざ行ってみると売り切れてるものはなく私はTシャツとタオルとブレスレッドライトを購入しました。とてもカッコイイ。

f:id:KAmito0830:20170613010318j:plain

 

 

 

prologueという形になったのは、翔太さんの音楽に対するひたむきさとファンへの愛情が理由ですね。やはり翔太さんにとって『PROUD』は大きいんですね。

prologueが終わればアルバム中心のセトリになりますが、prologueがこんなにもすごいセトリになるのは誰も予想できていなかったでしょう、断言できますね。とにかくすごいです。驚きと感動の連続でした。イントロで「え!?キャーとかウオオオオ」とかすごかったです。本気で「え!?」ってなりました( ? _ ? )。予想できなすぎる曲の連続で…

 

とにかく楽しすぎました。この先歌うことがあるのかどうかわからない曲も聞けたりかなりレアなLiveでした。翔太さんはセトリの神ですね!笑

 

私は130番代で約6,7列目ぐらいで生翔太さんを見れて大興奮でした。またこれからも頑張れそうです。残りは武道館と大阪城ホールにいく予定ですのでチケットの神様が降りてくることを祈っとくとします( ̄▽ ̄)

 

初めて書いたので読みにくい点たくさんあったと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございます。次Liveのことをかくときは少しでも清水翔太のLiveにいきたいと思ってもらえるような文章が書けたらと思います。