初めて買ったCD

お題「初めて買ったCD」

 

私はまだ20歳ぐらいなのでなのでCDを買う習慣がありませんでした。

いつも曲を買うときはiTunesカードを買って、携帯から購入していました。

 

祖母が松山千春さんのCDを買いに行くときに、一緒にTSUTAYAへ行きました。

私はCDを買うことなど考えてませんでしたが、祖母に「CDを買って聞くのは大事だ。」「CDを買って聞けばその歌手を知れて好きになる。」と言われました。

そんな訳あるか!と笑いながら私は、清水翔太さんの『WOMAN DON'T CRY』を買いました。その当時、清水翔太がものすごい好きな訳でもなくなんとなくジャケットに惹かれて買いました。

 

今は清水翔太さんは大好きでLIVEにも頻繁に行ってます。

その『WOMAN DON'T CRY』を買ってすぐではなかったですが、好きになったのは間違いなくこのCDのおかげです。

メディアなどで清水翔太さんを見かけると、「あ、この人のCD持ってる」と思ったし、初めてLIVEに行ってみようと思ったのもこのCDのおかげです。

 

LIVEの広告を見たら私のツレの地元でも開催される予定になっていて、地元を離れているツレのために連れて行ってあげようと思ったのがきっかけです。

そのLIVEの広告が目に止まったのもCDを買っていたおかげです。

 

祖母の言っていたことが本当になってしまいました。

そのCDを買っていなかったら、清水翔太という素晴らしい人間に出会えてなかったと思います。

 

清水翔太さんは本当に最高のLIVEをします。

皆さんもぜひ一度は足を運んで見てください。

そして、6月28日に清水翔太のニューアルバム『FLY』が発売されたばかりですので

そちらもぜひ、買ってください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。